久々復帰 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ヴァンクールシルク [父 ヴィクトワールピサ:母 ルシルク]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで14日に時計
次走予定:2月18日の東京・芝2,400m〔C.ルメール〕

木村哲也調教師「14日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。ヴァンクールシルクが追走し、直線は内に併せる形で、格上馬相手に最後は同入しています。先週同様に力強い脚取りで最後までしっかり走れていましたし、息遣いに関しても追い切りレベルでは特に気になるようなところは見られません。昨年の8月以来とかなり久々のレースになりますので、その分の割り引きは必要かもしれませんが、帰厩後は順調に調整できたと思いますし、喉の手術明け初戦で心機一転、いい走りを見せてくれることを期待しています」

 

 

助 手 2.14南W良 81.5- 66.5- 51.9- 38.0- 12.8[2]馬なり余力
  バルデス(古1600万)強目の内を0.4秒追走同入

 

ビートマッチの故障の穴埋めをこの馬で!!

 

頼みます☆

 

先月沖縄行って満喫してきたのですが、行ってるときから北海道に行きたくなってました(笑)

4月くらいに行きたいな~

なんとか旅費を稼いでくれい☆

 

今年のシルク・キャロットの募集ツアーは日程的に合わなそうなので、ロード展示会でも行こうかな

 

今年は社員旅行で5月の北海道旅行が確定したので、7月の函館と合わせて3回行けそう♪

 

北海道最好☆