あぁマチコ>< | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

萩原清調教師「31日に翌日の追い切りに備え、坂路コースを軽く上がったのですが、その後に左前の腱が腫れているのが確認されました。熱感、触診反応もあるため、すぐにエコー検査を行ったところ、浅屈腱炎で全治9か月以上の診断がおりました。元々脚元が弱く、天栄でも慎重に立ち上げていましたし、こちらでもそのつもりで復帰に向けて進めていこうとしていた矢先に、このようなことになり誠に申し訳ございません。近日中に天栄へ放牧に出させていただき、経過を見ながら、今後の方針を判断させていただきます」

 

トレセンに戻ってきて、すげーーー楽しみにしていたのに、まさかのアクシデント・・・・・

 

500万を圧勝したパフォーマンスから復帰を待ち望んでいましたが、叶わずとなりそうです><

 

脚に不安がありながらも、フットワークに惚れて出資したマチコ。。

まじでショックです