ロッテンさん復活♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ロッテンマイヤーさんが木津川特別に出走♪

 

レースは外枠から好位3番手を追走

4コーナーで先頭に並びかける王道の競馬!!

 

直線勝ったかと思いましたが、内からすくわれて2着!!

惜しかったですね~

スタートでトゥザ先輩が、内に入れさせてくれなかったのが響いたのかな??

 

 

それでも大満足の結果!!

やっぱりこの仔は芝が合う♪

 

旅先にいたの買っていなかったので、初当りと初勝利はお預けでしたが、嬉しい復帰劇に感動しました^^

 

オークスに連れて行ってくれた愛馬♪

ぜひ子供に出資したいのですが、、、

 

実績制度が壁!!

になりそうです><