グレーターロンドンと併せ馬 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

来週出走のパンチラ君改めブラワン君

 

なんと、厩舎の大先輩グレーターロンドンと併せ馬

 

助 手 1.25南W良  82.1- 67.1- 52.1- 37.9- 12.6[5]一杯に追う   

グレーターロンドン(古オープン)直強目の外に0.4秒先行同入

 

これいけるんちゃう??

ゆりかもめ賞が楽しみになってきました^^

超久しぶりに口取り申し込もうかな

 

 

大竹正博調教師「25日に南Wコースで時計を出し、先行から外に併せて同入する形で行いました。1週前なので格上馬に胸を借り、しっかりと負荷をかけました。脚元は変わりないですし、ここまで順調に来ています。ただ前回よりも少しテンションが上がっているのが唯一気になる点ですね。今後のためにも、その辺りが解消されてほしいところです。ただ調教で引っ掛かるというわけではないので、距離延長は全く心配していません」

 

最近ブレイク中のハービンジャー

流れに乗っていけるか。。

楽しみな1戦になりました