イベント満載 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルクさんではキャンセル募集に天栄ツアーとイベント満載

 

ノルマンさんでも恒例の調教ツアーが発表されましたね~

毎年参加しているのですが、今年は見送ろうかな~

出資馬いないし。。。

 

 

そしてー参加決定したのは、、、

 

なんとロードさん展示会♪

ちょうど4月の末開催なので、桜がみれるかな~と思い静内で暴れてこようと思います(笑)

静内なら札幌や中州のように臨時支出する心配なさそうですし(;^_^A

 

馬まみれなツアーを計画中です

ノルマンさんとNFも回れたらいいな

 

 

いろいろあってストレス前回なのでお馬さんで癒されてこようと思います^^