結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ジャストフォーユーとチェルカトーレは仲良く12着

見せ場なかったですね><

 

双方のレースともクラブ馬が優勝

 

 

そしてー

ラグナアズーラが直線坂を超えてから鋭く伸びて2着♪

 

頑張ってくれました^^

 

アナザートゥルースの単勝分、複コロにチャレンジしたのですが、上手く転がりました

 

次は今週のアナザートゥルースの複勝に突っ込もうと

 

A.シュタルケ騎手は「馬込みの中でもフワフワすることなく、集中して走れていました。最後はよく伸びてくれているのですが、抜け出すのに手間取ってしまった分、差し切ることができませんでした」と話していました。