今年LAST出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

直前で騎手が変わってたのですね~

道中は後方をいい感じで進んで直線で外に出すのに時間がかかったものの前崩れのレースだったので4着に

 

今回は相手にも恵まれた感じでした

馬券圏内まであと少しだったな~

惜しい!!

 

いい馬だよな~

 

 

ロードフォワードは、12月24日(土)阪神10R・摩耶S・混合・ダート1800mに大野拓弥騎手54kgで出走。4着でした。
・大野騎手 「リズム重視で運んで欲しい・・・との指示でした。位置取りはゲートを出た感じで。良い雰囲気で走れていましたよ。ラストの脚もキッチリ。このクラスでも十分に戦える力を秘めるでしょう」
・高野調教師 「コース内側をロス無く回って来てくれました。ただ、最後の直線で進路が開くのを待たされる場面。それ以外は展開等を含めて全てが完璧だっただけに・・・。悔やまれる部分かも知れません。とは言え、速い時計にも対応。頑張ったでしょう。急遽の乗り替わり。それでも注文通りに誘導するあたり、やはりGⅠジョッキーですね。レース後の状態を確認した上で新たなプランを検討する方針」

 

来年のスタートは中山金杯から★

 

今年も中央競馬は終了

あとは毎年恒例の東京大章典行くのみ♪