有馬記念 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

明日は有馬記念‼

昨年の上位馬が揃ってジャパンカップに出て、上位独占ですから、そのまま買っても良さそう
しかも中山得意

JRAもノーザン独占を防ぐような枠順
はじめは、1*2*6の三連複一点で良いのではと思いました

ただ、キタサンは最内枠&隣が昨年の覇者ゴールドアクター

マルターズアポジーも逃げそうですし、トーセンバジル回避で出走するサムソンズプライドなどマークはきつそう

今回は、ペースが流れるのを想定して買おうかな~

デムルメさんを中心にデニム&ルビーの死んだふりに期待も面白いかも

穴買うか、本命買うか
今年最後のイベント楽しもうと思います