今年の旅打ち | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

昨年は、門別→帯広ばんえい競馬→札幌競馬

 

と贅沢な旅打ち(しかもお盆ど真ん中)ができて大満足♪

 

 

今年は、札幌競馬場1回、小倉競馬場2回でした~

 

来年行けそうもないこと考えると、あと1回札幌行きたかったな~と

来年は別活動を強引に小倉大賞典にあてて、行くしかないかな(笑)

 

 

さて、競馬場でですが、勝手に分類しています

 

好きなグループ

府中、新潟、京都

広々としていて解放感があるのが好きなポイントですかね~

愛馬の成績も良い感じ

特にホーム府中では45戦10勝!!

 

嫌いなグループ

阪神、中山

とにかくガラが悪い

特に阪神は2回もからまれるという相性の悪さ(笑)

中山も愛馬が24戦して2着が最高・・・・><

 

未踏地

中京、函館、福島

 

 

中京は嫌いなグループに入りそうな気が・・・

ちなみに14戦未勝利><

 

そして

小倉は特別枠(笑)

とっても生まれ育った地に似ているので親近感わきました(笑)

北九州空港にこじんまりした雰囲気も好きです

 

札幌も好きかな~

食べ物美味しくて、お酒美味しくて風○あるって旅打ちの条件かも(笑)

 

ちなみに相性も小倉マイスター、ストロングタイタン君のおかげで

20戦4勝

 

来年は函館行きたいけど無理かな~><

 

旅打ちは最高です^^