シルクさんに提案 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルクさんの募集時期が7月に早まるようですね~

 

本格的にサンデーRの受け皿クラブに格上げですかね~

 

確かに今年の馬質見るとノーザンさんが本気度を上げてきたのかな~と思います

 

一方で人気馬以外の売れ行きを見ると・・・・

 

まだまだ良い馬が残っていたりします

 

キャロットさんと比べるとかなり悪いような気が・・・・

 

 

恐らく実績の格差が広がり過ぎて、中堅層が出資を見送っているのかもですね~

 

 

まぁこの辺はシルクさんの成績が上がれば改善してきそうです

 

 

一方で門戸を開きたいという阿部ちゃんのお話しとは真逆の金満クラブに・・・

 

私もさすがに2年連続で抽選外れたので、もういいかな~と思ってます

 

 

クラブとしては、サンデーRの受け皿ですから最優先制度は設けたくないのでしょうね~

 

 

そこで提案

もう実績制度の最優先は諦めたので(本家と一緒になってしまう)、せめて抽選枠内での最優先制度を設けてくれないかな~と

 

このままでは永遠にドラ1に出資できないので、200口内に抽選枠だけでいいからキャロットみたいな最優先×制度やって欲しいです

 

不透明な抽選枠ですし、不満いっぱいですからね

 

これならキャロットと両方入っている意味あるんだけどな~

愛着あるクラブだし