出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は3頭出走予定でしたが、、、

 

出走予定で確勝級だったインストレーションがフレグモーネのため見送り・・・><

 

中川公成調教師「追い切りは外に併せて同入しました。一度叩いた分、動きが変わってきましたし、実績ある新潟で今度こそと思っていたのですが、12日の午後になって左前脚が全体的にボッと腫れてしまいました。おそらく追い切り時にトモを追突して打撲を負い、フレグモーネも発症してしまったのだと思います。さすがに今週の出走は見送らせてもらいますが、腫れさえ引けば問題ないので、来週か再来週には出走できると思います」

 

幸い再来週くらいには出走できそうなので一安心

 

ポリアフちゃんは1200m

なんとかきっかけを・・・

 

そしてージャスト君が復帰

一応1000万で3着あるので上手くのってくれれば・・・

 

田辺騎手が乗れないのは痛いですが、リサ騎手も上手いので、上手く外に出せる枠拾えれば・・・

 

☆10/16(日)東京・神奈川新聞杯(芝1400m・混)L.オールプレス騎手

9日(日)にWコースで4ハロン57.4-41.0-13.2を単走で馬ナリに追われ、12日(水)にもWコースで4ハロン53.3-38.9-13.2を単走で馬ナリに追い切りました。「先約のあった他馬にハンデ54kgで田辺が騎乗することになり、今回ジャストはL.オールプレス騎手に騎乗を依頼しました。馬に当たりの柔らかいタイプですし、手が合うのではと期待しています。序盤でどれだけレースの流れに乗れるかが鍵を握るため、ハナは主張しなくとも先行する形にはこだわって競馬を進めるように指示するつもりです。ここにきて一段と成長が見られ、精神的に落ち着きが出てきましたので、今の感じでスムーズな走りができれば一発あっていいはずですよ」(栗田徹調教師)

 

女性騎手初だ~

 

私が女性好きなので、私に似て奮起してくれれば(笑)

 

 

今週はお馬さんより、別活動が正念場なので、気合い入れて行こうと思います

 

そういえば、前回の正念場の時もジャスト君勝って2着にチェルカトーレが来たんだよな~