今更ですが | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

関東馬がいないことに気付き、シルクのカタログパラパラ

 

シルクユニバーサルの15とルシルクの15欲しいな~

 

って実績で取れたやんか!!

 

ルシルクさんは、さすがにゴールドアリュール牝馬2頭もいらない・・・

と思ってフラーテイシャスミスの15を選んだんだった(笑)

 

シルクユニバーサルの15も種付け料60万(当時!今年は80万に値上げ)の種牡馬で2500万ってぼり過ぎ・・・と思ったんだった(笑)

 

 

サロミナの15落ちたので、早速欲しい欲しい病が(笑)

 

 

シルクさんて、他の方もそうですがセカンドクラブの位置づけ

これが大きくでた結果なんだろうな~と思いました

 

もし東サラさんとか浮気しないでシルクオンリーだったら、あらかた取れたな~と

もちろんサロミナはとどかず><

 

きっと今回の開示はシルクをメインクラブにしてくれぃ!!と言う阿部ちゃんの心の叫びだろうなと推測

 

さすがに今年の実績6万では・・・なので

 

ちょっとカタログ真剣にみようと思います

 

 

最初、バシマーの15が血統的に良いな~と

ディープ母のクロスなんてと思いましたが、さすがにセクレタリアトクロスまで入れるとやり過ぎ・・

動きもリスク高そうで・・・

 

素直に関東牡馬で

 

ターシャズスター

ツルマルワンピース

ゴールドティアラ

 

あたりから選ぼうかな~と

 

シャルロットノアルの15は中川先生だし、ルーラー牡馬にしては安いので狙い目ですが、トモは良いのですが、体を使えてないのが・・・背中が硬すぎるんだろうなと

 

来週まで時間あるので、ゆっくり考えようと思います