小倉満喫 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

よかよか切符使って小倉へ‼

お目当ては、こちら!!



アンジェリカのデビュー戦‼
ヤバイ超ガレてる‼
スタミナきれそうやな……

じゃなくて、


デクレアビクトリーのデビュー戦‼
ちなみに道端さんのトークショーやってました









パドックでは馬っ気だすは、全く仕上がってないは、レースでは出遅れ&3コーナーでめっちゃズブいところみせて、こりゃ駄目だな………(>_<)

と思ったら康太騎手が諦めず大外に出して、そこから短い直線で、良い末脚をみせてくれました‼

素質を見せてくれたので大満足です(^o^)

それにしても馬がまだ若い(笑)

でも年内中には、勝ち上がれそうだな~