募集馬発表 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルクさんの2016年募集馬が厩舎まで確定しましたね~


行く気マンマンだったアグレちゃん妹のプリティカリーナの15(ハーツクライ)は、なんと田村厩舎に・・・

メジャーエンブレムのご褒美ですかね~?

とりあえずパスかな~


キャロットの価格を見た後だからか、めっちゃ安く感じる


カナロアで1億とか・・・ 高すぎ・・・




レーヴドスカーは4000万とか抑えてきましたね~

激戦必至だろうな~


一方モーリス全弟は1億!!!

さすがにどうだろう・・・

堀厩舎は魅力的だけど・・・・


ドリームジャーニーの活躍のあと、オルフェーブルに突っ込めた人ってすごいよな~



ピラミマの15とプチノワールの15は狙おうと思います


俄然テンションあがってきた!!

やっぱり今年もシルクかな~