ロードサンカラノテガミ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

抽選結果が~でました~!!


結果は・・・・



当選でした~クラッカー

もし、シルクやキャロットだったら絶対取れないだろう血統


このブログを始めたときから欲しかった血統ですので良かったです^^

しかも記念すべき初ディープ


大砲GETです!!


ですので、ロードさん続行決定♪


今まで仲良くしていただいた方、これからも宜しくです^^



来年はツアーも参加検討しないとな~


ただ、これでほぼ今年の予算使い切りなので(今年は予算少ない)、キャロット1頭、シルク1頭、ノルマン1頭が限界だな~と


キャロットは複数口行く予定です


シルクは、1番欲しい馬に行くので取れなかったら諦めます


別活動が振り出しに戻ったので、貴族続行も良いかも(笑)