小倉競馬場 旅打ち | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

いざ小倉へ‼


メーテルがお出迎えしてくれました♪





はーるばる来たぜ小倉~♪

近代的な作りと建物中が広かったので良かったです

ただ、、
外はサウナのような暑さ(T_T)
今日は曇りだったのですが、汗だくだく
パドックは東向で午後は日が当たらなかったのは良かったです


とりあえずら~めんです


スタートが近い‼


豊氏思わず取っちゃいました



最愛馬ロードフォワード♪
久々に見れて良かった🍀

ただ、レースはすんなり先行出来ず直線も伸びずのブービーでした(>_<)

まぁ力負けですね


初めて九州来ましたが、本当に良いところですね~