まずまずの結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ヴァンクールシルクがデビューしました~

パドックはまだ腹回りとか緩いな~という感じ

レースもフワフワしてましたね~


それでも4コーナーから追っ付られて、直線も格好を見せて5着
初戦ということと、調教師の先生も言っていたとおり叩き台の要素が強かったので、良かったのではないでしょうか
ここを使って、次走が楽しみです


そしてーこのレースの裏側中京では、昨年のドラ1馬トリコロールブルーが出走


見事に1着でしたね~
さすがに1200口を超える出資数だったので、出資は出来なかったですが、自分の相馬眼を裏付ける結果となったので良かったです

やっぱりシルクは今後も欲しい馬が取れない恐れが大なので、ちょっと考えなきゃな~と思いました