シルクツアー&ドラフト | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

やっとツアー記事が書けます♪

それにしても凄い人気ですね~

既に1200口以上馬もでてる過剰ぶり・・・・


ただ、今年も気にせず欲しい馬に申込みましたーー



今年の1位は、ツアー前に申し込んだペンカナプリンセスの14でした!!

カタログ、動画も良かったのですが、実馬も断然に良かったです♪

ただ、触診はB判定♪

しかし・・・・・ 既に1200口OVER・・・・

残念ながら非当選の可能性大><

一番欲しかったのですが、父高齢のステイゴールドが気になるので諦めますかね・・・


ちなみに早来チェックでは、ちょっと高すぎるんじゃねぇかな~

なんて言っておりましたw




そしてーこの大迫力の大ボディ!!

ルシルクの14です


やはり見栄えは良いですね~☆

投票決定です。


厩舎C血統BカタログA動画C触診Cでした





こちらも、事前申込のフィロンルージュの14

実馬も非常に良かったです^^

さらに1口追加したのですが、大人気・・・

なんとか抽選突破してほしいです。

触診はA


ただ・・・・・

その翌日、ノルマンディーでアイルハヴアナザー産駒を2頭見てきたのですが、馬体は、ほぼ同じに見えました

恐らく父の主張が強いのでしょう!!

ミスプロとダンジグが強く出過ぎている印象が・・・

もしかしたら総じてダート短距離馬に出る可能性が・・・・

Distorted Humor が芝もこなせる超優秀な種牡馬だけにちょっと残念ですね><

ただ、日高にはこういう種牡馬の方が合うと思います。

少なくとも牝系を選ぶキンカメ・ディープよりは・・・・


ノルマンディーの記事は後日書きますね~

産駒に素晴らしいスピードを伝えてると感じました~




そして、パーフェクトにマッチしている配合!!

血統C(但し配合A)厩舎CカタログC動画C触診B


パロクサイドの名牝クロスと

超名牝のミエスクの父ヌレイエフとジェイドロバリーの母ナンバーの兄妹クロスがどのようなコラボレーションを起こすか非常にワクワクする配合です。

いずれにしても、この仔は素晴らしい繁殖能力をもってそうです!!

この仔は非抽選で取れそうなので、今からどんな走りをするか楽しみです。

ただ、主張の強いジェイドロバリーを強調するミスプロクロスがちょっと邪魔ですね・・・



そしてーなぜか人気のクーデグレイスの14

実は、ゼンノロブロイ産駒ということで圏外でしたが、触診でNO.1でした


触診ランキングは

1位クーデグレイスの14

2位ディアジーナの14

3位ミュージカルロマンス・スペリオールパール


となりました。。


意外な結果だったので、ちょっと驚いてます( ̄□ ̄;)!!


ロブロイ産駒どうだろうな~・・・


厩舎C血統DカタログB動画B触診A

ホワイトマズル肌について聞きましたが、良さそうですね~

さすが、ダンシングブレーヴ系です



そしてー動画部門1位で投票したシルクユニバーサルの14


しかし実馬は・・・・普通でした・・・


これは外れても良いかも・・・

早生まれなので、今後の大幅な成長も無さそうですし・・・・


厩舎B血統C-カタログB動画AA




パーフェクトマッチ以外は、超人気馬・・・・


結果がドキドキです・・・


結果次第では、ディアジーナの14に行こうかな~と思います。

ノルマンディーも検討しなきゃですね。。