今年もスタート♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

いよいよ今年の2歳勢のデビュー第一号!!新馬戦の予定が決まりました


次走予定:7月17日の福島・芝1,800m
天栄担当者「ゲート試験後に帰ってきてからは、しっかり乗り込めましたし、だいぶ動けるようになってきました。ただ気持ちの面でまだ物足りないように思います。やれば時計は出るんですけど、自分からハミを取るという感じがあまりありません。今後競馬を使っていくとどうなるか分かりませんが、今のところ兄、姉とは違いのんびりしたタイプですね。でもその分伸びしろがありそうです。木村先生と打ち合わせ、初戦は長めの距離が良いだろうということになり、福島3週目の芝1,800mを目指すことになりました」

福島デビューは初かも・・・

ヴィクトワールピサ産駒は、パワータイプの産駒が多く、この仔も例外に漏れずというか上もパワータイプなので、よりムキムキになった感じ

中山得意とする感じかな~

まだまだ、走る気になってないとのことですが、デビューしたあとどう変わるかな~ですね

非常に相性の良いデビュー戦
昨年はシルクさん5頭中4頭新馬勝ちという驚異の勝率でした

ただ、今年は期待薄かも~

まさかのデクレアビクトリーも2週続けてゲート審査不合格・・・

今年のエースはノルちゃんのアナザートゥルースになるのかな~

あの重心の低い走り☆

今年も新馬戦で何勝かしたいな~