ロードさん改変!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

世間では、東サラさんが募集馬を発表して、話題をさらってますが、、、


ロードさんが、いろいろと不満点だった所を改変してくれました~


個人的に一番の嬉しいポイントがJRA源泉税の解放


他のクラブでは当たり前なんですが、ロードさんだけがなぜか法人所属で、不満点の一つでした


これが意外とばかにできない


それと母馬優先!!

これは、デルフィーノの子供に出資したいな~と思っているので嬉しいポイントです

ただ、キャトルフィーユやレディアルバローザの子供には出資できなくなるな~><


あとは、なぜかロードさんは、出資した時口座振替じゃ無く銀行振込だったのですが、それも解消されました


ヤバい!!!


退会の方向で心が固まっていたのですが、かなり揺れてきました~