ノルマンディー5次募集 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今回が正真正銘の最後の追加募集のようです


ツアーで展示された4頭の他に1頭追加

デビッドオアクレジットの14


デビッドにしますか?クレジットにしますか?ってさすがカード社会だわ(笑)

しかも高い~

タピット直仔ならまだしも・・・


ゴルディオンの例がありますしね><



トーセンフォーユーの14は960万

ジャストフォーユーが勝ったタイミングですし、ちょっと値段上げてきたかな

でもブラックタイドで、面白そう

距離は伸びれば伸びる程良いって言ってました


函館2600で未勝利脱出かな~(笑)

1勝できれば楽しめそうなタイプです


ただ、5月末で540kgありましたし、慎重に進めているとのことだったので、時間はかかるかも


馬体だけならアイアンアタックの14ですが、シニスターミニスター産駒で1560万は高すぎ・・・

この仔だったらヒノアカツキ君の方が良いかも




マイネルコンテッサの14はハーツクライ産駒の牡馬としては破格の値段

大化けを期待するのは有ですね~


写真はこちら