きたー 左前浅屈腱炎 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

小島茂之調教師「函館競馬場診療所での検査の結果、左前浅屈腱炎の診断でした。牧場での調教内容から調教中に発症したとは考えにくく、おそらく前回のレース中だろうと思われるため、事故見舞金が支給されることになりました。ダート変更等、色々試行錯誤していた中で、このようなことになり誠に残念です。申し訳ございません。回復状況によって復帰の可能性も変わってきますので、今すぐに進退の判断が出来るものではないと思いますし、今後の方針はクラブ、牧場サイドと良く相談した上で決めさせていただきます」


とうとうアクシデントきてしまいました><


昨年の皐月賞4着から、全く波に乗れていなかったブラエン・・・・


ダート戦で脚をやってしまいました


不治の病ですから、時間もかかるでしょうし、引退ですかね><


昨年のクラシックを楽しませてくれたブラエン

菊花賞見に初京都競馬場に行ったのが想い出です


なんとかアクシデントを乗り越えてほしいです