空いた口が・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

「一度使ってガス抜きもできたのか、中間は落ち着いて稽古にも臨めていたし、今日もパドックで若干チャカついてはいましたが許容範囲。道中は折り合いもついて、反応も悪くありませんでした。降級馬や勢いある3歳馬もいてメンバーが揃っていた印象ですが、それほど負けていませんからね。メンバー次第で500万クラスは十分やれると思います」(鮫島良太騎手)


まず謝れよ(笑)

まあ今日はメンツが強すぎたので仕方ないですが、この騎手が乗っているうちはどのメンツでも勝てないですよね~

なんで開幕週でみんな前にいっているのに下げるんだろうか・・・



ってネガティブ記事になってしましました~

結構この厩舎キツくなってきましたね~