負けたほ~ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

オークスにロッテンマイヤーが出走‼

距離不安があったため17番引いた時点で諦めてましたがレースは素晴らしかったです

フワッとしたスタートから出して行って1コーナー過ぎで4番手の好位!!

直線までは、完璧でしたが4コーナーで手応えが怪しくなってましたね~
それでもそこからエンジェルフェイスに並びかけようと一伸び!!

最後はバテたけど、良いレースでした(^o^)

秋華賞が楽しみに

なんとか3頭出しで挑みたいな~‼