残念オークス | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今日は、家でゆっくりしようと思ってたのですが、口取りがオークスハズレて、残念オークス当たったので急遽競馬場へ

まずはカサロサーダの競馬をチェック‼
調教で坂路で猛時計を出して準オープンの馬を煽る出来‼

ただ、鞍上が新人………
スタート出遅れから追い込んで3着でした
4コーナーでの判断の遅さが着順に響いた感じ
それにしても強くなったな~と思いました
福永騎手か教えた事も活かせたようですし、福永騎手に戻れば勝てるのでは?
新人乗せるレベルの馬ではないです


そしてアグレアーブル!!





まさにその福永騎手が騎乗

ただ、心配は一点内枠を引いてしまったこと……
レース前から先生は外に出せれば確実に脚を使える馬と言ってましたが………


好スタートから好意をキープ
人気のクインズリングを見ながら進められる好位置‼
ただ、直線でクインズリングが内を空けると福永騎手は内を選択………orz

あとは、過去2戦のリプレイを見ているかレース………


まぁこれが実力かもしれないですね

これじゃオークス出てても上位は×

力をつけて出直しですね

かつてのデルフィーノを見るかのような期待度からの転落でした(笑)