万全を期して‼ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

イルカちゃん調子よさそうです!

デルフィーノは、5月15日(日)東京・テレ玉杯・牝馬限定・芝2000mに戸崎騎手55kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位10番目、同順位3頭で出走可能です。5月11日(水)不良の美浦・ウッドチップコースで4ハロン53.5-38.5-13.2 7分所を馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手の内を0秒6追走して同時入線。短評は「馬体充実動き目立」でした。
・高柳調教師 「5月11日(水)は伴騎手を背にウッドへ向かい、相変わらず抜群に動けています。1000万クラスでも3着の実績を残す通り、能力は十分足りる存在。全3勝を挙げている得意の東京コースへ戻るだけに、鮮やかだった前々回の再現を期待したいですね」

馬体充実♪
今週はフォワード君が抽選通れば、ダブル口取り申し込もうと思います

来週のオークスも行く予定なので競馬満喫月にしたいと思います!
イルカ頑張れ~!