シルク祭り | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

不発でした・・・・


休み明けのカサロサーダは6着

良い脚で突っ込んできましたが、最後は休み明けの分終いがが甘くなりました

コメントでもあと1本欲しいと言われてたので、ここを使っての変わり身に期待です


そしてーダート変わりのブライトエンブレムは7着・・・


砂被りは問題無かったようですが、切れずに7着

これは可能性が限られてきましたね・・・

長距離に行くしかないのかも

菊花賞はカットさえされなければ可能性があっただけに・・・


それとこの馬はギアの段階が少ないので、外人騎手のように少しづつ繊細にギアを上げていける騎手は合わないのかもですね~

田辺騎手に戻る方が良いかもな~と思いました



ブロウユアウインドは、突くところ前が塞がる不利・・・

切れない馬なので、こういった競馬は合わなかったようです



シルク祭りは残念な結果でしたが、シルクが悪い時はロードさんが良いはずなので、来週のロード祭りに期待です^^