弥生賞!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

昨年は当事者として楽しんだ弥生賞!!

ブライトエンブレムが2着でした!!
あれから1年・・・


今年はレベルが高いですね~

弥生賞は3頭の争い!!


スタート後リオンディーズとエアスピネルは掛かり気味・・・
一方マカヒキは最後方でゆったり!!
最終的にこの差が出ましたね~


直線で、最初にリオンディーズが抜け出しエアスピネルが追うものの差が詰まらず、その外からマカヒキが一気に前へ!!ラスト50mでかわしてゴール!!

良いレースでしたね~

これにサトノダイヤモンドが加わるとどんなレースが展開されるのでしょうか??
楽しみですね^^


次はスプリングS
ロードの期待の星ロードクエストがここに加わって欲しいです!!

皐月賞が楽しみですね^^