頑張った | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ロッテンマイヤーさん頑張りました!

道中は、フォーリー騎手がなければ、尻餅つくアクシデントもありながら、理想的な位置‼

直線は気合が入りました‼
リアルタイムじゃないのが残念(>_<)

残り100では、さすがにバテましたが、それでも馬券圏内の3着キープ‼

さすがに2歳女王の影は踏めませんでしたが、大満足の3着‼

むしろ最良の結果だったかも
1着は無理でしたし、下手に2着だとこの後格上挑戦でしたしね

次走は、自己条件できっちり勝って欲しいです‼