このタイミングですが | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

2015年競馬出来事LANKINGです


完全に私的な順位です


そういえば、やっていなかったな~と思ったので(笑)

2014年もやっていなかった(笑)



5位スクリーンヒーロー産駒大活躍!!

現役時代大好きで、JCで単勝と三連単取った記憶があります

産駒が欲しかったのですが、軒並み好評価で売れるのか、ノルマンディーですら回ってこず買えませんでした><

そしたら、モーリスにゴールドアクターと大活躍!!

改めて社台の牝系の強さを認識したのでありました



4位3歳勢大不振><未勝利馬続出


><な内容です

明らかに欲しい欲しい病でポチポチしてしまったのが最大の原因です



3位中野岳特別でロードフォワード・インストレーションが1・2フィニッシュ!!&西湖特別で口取り♪


初めての出資馬ロードフォワード君

1000万特別2勝と猛威をふるいました!!

しかも、一度はワンツーフィニッシュ!!

二度目は口取りと最高の結果に♪

本当に最高の愛馬です


2位ブライトエンブレム クラシックで大活躍&菊花賞遠征で生サブちゃん

弥生賞から始動したブライトエンブレムですが、早々たるメンツを相手に2着!!

そして皐月賞で4着 ダービーこそ回避致しましたが、菊花賞で7着とクラシックで互角に戦ってくれました


中でも応援に行った菊花賞&京都旅行は、人生の中でもかなりの大きな旅行に!!

人生を変える旅行には、なったと思います


機会を設けてくれたブライトエンブレムには感謝です



そしてー1位はーーー