あすなろ賞 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

なぜかあすなろ賞が人気(笑)


ストロングタイタン

厩舎長「今朝、調教師が状態の確認に来場しました。『来週の検疫で帰厩させ、小倉2月13日のあすなろ賞を本線として仕上げに入って行こうと思います。血統的にはダートだと思いますが、前走の内容がもうひとつだったこともありますし、2戦目も少し積極的過ぎた競馬だったので、もう一度芝を試して適性を見極めたいと思います』と仰っていました。状態も良い頃の雰囲気に戻ってきましたし、週末に速い所を行い、来週の検疫に備えたいと思います。馬体重は562kgです」



カサロサーダ

厩舎長「今朝ソーディヴァインと併せて坂路で速い所を行いました。13秒を切るぐらいの所までやってみましたが、動きも軽快でしたし、かなり手応えは良かったですよ。調教師から近い内に帰厩の段取りを付けるので、いつでも戻せるようにと指示が出ています。馬体重は485kgです」


矢作調教師「牧場でも順調に調整出来ているようなので、近い内に帰厩させて順調に仕上がるようであれば小倉2月13日のあすなろ賞を本線に進めて行こうと思っています」



なぜか被るという(笑)


しかも両方前にいくお馬さん


タイタン君は芝をもう一回使ってほしかったので良い選択ですね~

カサロサーダも距離が合った方が良いということでしょう


でもここで対戦しなくてもな~


小倉に行きたくなりましたが、その週はチョイコが東京で復帰する予定なので、東京観戦となりそうです