フォワード君頑張る | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

フォワード君が頑張ってくれました!!

道中は苦しい位置ながら、しぶとく伸びて3着!!


このクラスに目途を立ててくれました!!

それにしても本当に馬主孝行な最愛馬です!!


このクラスでもメドを立ててくれるなんて音譜


ロードフォワードは、1月16日(土)京都11R・雅S・混合・ダート1800mに池添騎手55kgで出走。3着でした。
・池添騎手 「元々ちょっと口向きの難しいタイプながら、以前に比べれば随分とコントロールが利くように。久々に乗せて頂いたものの、上手に走っていましたよ。最後も外から脚を伸ばしており、目途の立つ内容と言えそう。このクラスでも十分に戦えるでしょう」
・池江調教助手 「普段は装鞍所からテンションが上がるタイプ。でも、今日は非常に落ち着いていました。馬具に工夫を凝らしたのが良かったのかも。レース前の消耗を防げたのが、実戦での頑張りに繋がったのでしょう。先生は他場へ。今後のプランに関しては、厩舎へ戻っての状態を確認してから・・・ですね」