明けました | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年もよろしくお願いします!!


あっという間に1年が過ぎ去り、年も明けてしましました(笑)



昨年はシンザン記念2着から始まり、弥生賞2着や皐月賞4着、フォワード君特別戦勝利等、とても満足な1年でした


最後にセカンドエフォートの勝利は格別でしたね~

丁度年間10勝を達成できましたし!!



北海道も3回行けたし♪



今年のスタートはブライトエンブレムの金杯から始まります!!

ルメール騎手で新味を発揮してほしいです



さて、今年の目標ですが


まずは1年を通して笑顔で過ごせたらな~と思います


あとは、また特別戦勝ちたいですし、重賞も常連になってほしいな~


と欲はどんどん出てきてしまいますが・・・(笑)


1番は競馬を通じて笑顔で過ごせたらな~という感じです


恐らくノルマンディーのツアーも参加するでしょうし、あちこち旅して美味しいもの食べて、馬と触れ合って・・・


あとは、競馬場ですが昨年は、中山・府中・京都・大阪・札幌・門別・大井にいきました


もう中山と阪神はいいかな~


府中はレギュラーですから、何度も通いますが、京都もまた行きたいな~


あとは中京を福島あたりを達成したいですね~


タイミングが合えば新潟2度目も・・・・


と書いている内に楽しくなってきました(笑)


今年も良い1年になるように!!