1歳馬近況 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 1歳馬近況が更新されました。。

愛馬の中で良いコメントがでた馬だけを紹介するコーナーですw


今回は牝馬で一番期待しているプリティカリーナの13です。


カリーナ


ノーザンファーム空港在厩。週3回900m屋内坂路コースでハロン18~20秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整。担当者は「少しやんちゃなところがありましたが、最近は落ち着いて調教メニューをこなせるようになってきています。見た目の印象通り、背中がしっかりしており、バネのある走りは乗り味抜群です。坂路を駆け上がってくる姿も力強く、動きも雄大です。今後も成長に合わせながら、じっくり進めていきます」とコメント。馬体重503㎏

バネとか背中とか乗り味を言われると非常に嬉しいですね♪


今回のコメントは昨年のブライトエンブレムに通ずるものがあるので素直に期待しちゃいますね♪




そしてーーーもう1頭期待のコメントが・・・


アーデルハイトの13
ノーザンファーム早来在厩。ウォーキングマシン60分、週2回屋内坂路コースでハロン19~20秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400mの調整。担当者は「背中が良くてとても乗り易く、良血馬らしい素質とセンスを感じますね。馬格があってしっかりした走りをしていますが、もう少し体を上手く使えるようになれば、さらに良くなってくるでしょう。ここまで特に悪いところもなく順調ですので、このまま徐々に進めていきたいと思います」とコメント。馬体重469㎏

素質、センス、背中を褒められました♪

この仔も祖母ビワハイジの超良血馬ですから、期待が更に膨らんじゃいますね♪


今回は東サラは無しです。。

もうちょっと成長してほしいですね~

というか東サラは組は遅デビューだと思ってます。



この時期は妄想して楽しむ時なので、大満喫してます♪


頭の中では、オークス制覇・・・・笑