東スポ杯 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 超ハイレベルな東スポ杯!!

良い馬多かったですね~

狙い目はジャストドゥイングだったのですが、あきらかに太め(16kg増)だったので、アヴニールに切り替えて、勝負でした。

ちなみに、サトノさんは今年既にフラムで騙され、昨年はアラジンに騙されていたので、スルーしてました><


サトノさん○外は走るのですね・・・



まずはアヴニールマルシェ!!

馬体は素晴らしいですね~

いかにも切れそうな感じでした。

ちょっと遠いですがグリュイエールはこれからでしょうね~

将来性を感じる馬体でした。


母父オグリキャップ!!


ちょっと太かったですね・・・・


うーんハービンジャー産駒良く見えない・・・

シチーさんに加入しててもいけなかったな~

好みの問題ですね



結果はーーー

なんとサトノが勝利・・・

ムーア恐るべし・・・


今週は馬券も愛馬もさっぱりだったので、来週に期待です!!


来週はロード祭り♪

ヘラクレスにフェリーチェ♪

そして府中にフォワード見参!!

楽しみだな~