雪の女王降臨♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

いよいよユキチャンの仔ポリアフのデビュー戦です。


先週まで、良い状態で調教も順調だったのですが、今週の最終追い切りがミス・・・・


ポリアフ
 11/22(土)京都5R メイクデビュー京都 2歳新馬[D1,400m・13頭3枠3番]54 ビュイック


担当助手「馬場に出ると気合いが乗り過ぎてしまって、途中から先に行くことになってしまいました。後ろから追いかけて終いを伸ばそうと思っていたので、予定外の追い切りになってしまいました。以前はこちらが促さないと進んで行かなかったのに、体が絞れて動けるようになってきましたね。まだ体に余裕はあるものの、気配も良いですし、初戦から動ける態勢は整っていると思います。外国人騎手ならしっかり乗ってくれるでしょうし、良い競馬を期待しています」

吉田師「今朝、CWコースで3頭併せの追い切りを行いました。後ろから追いかける形で行いましたが、前を捕まえることが出来ませんでした。状態そのものは悪くないですし、いい仕上がりで出走できると思います。京都22日のメイクデビュー京都・ダート1400mをビュイック騎手で投票します」
助 手 19CW良 85.8- 71.3- 57.3- 43.2- 13.7 稍一杯追う
  ストーンウェア(二未勝)馬なりの外0.6秒遅れ


予定外の追い切りになってしまいましたが、馬が前向きになっている証拠なので、前向きに捉えたいと思います♪


ちなみに先週が

吉田師「今朝、CWコースで3頭併せを行いました。真ん中に入れて直線追い比べにかかりましたが、最後まで相手に合せるぐらい余裕のある動きをして、びっしりやっていれば突き放していたでしょうね。来週の追い切りで出走態勢が整うと思うので、22日のメイクデビュー京都ダート1400mでデビューさせようと思います。乗り役はビュイック騎手にお願いしました」
11/12 助 手 12CW良 84.1- 68.3- 53.3- 39.2- 12.6 馬なり余力
      サウンドドゥイット(新馬)稍一杯の外に0.2秒先行5F付0.1秒先着


で坂路が

11/10  助 手 8栗坂良 54.5- 39.7- 25.8- 12.8 馬なり余力


だったので、水準以上のタイムがでてるし、問題ないでしょう!!


母はデビュー戦芝でしたが、初戦からダートなので期待しております♪


思い入れの強い血統なので、明日が楽しみです♪

めざせ関東オークス!!


ありの~ままの~ 姿みせるのよ~♪



yuki