デビュー | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

やっとこさデビューだわさ!!


これでやっとロード2頭目のデビュー(6頭中)


ロードヘラクレスは、11月8日(土)京都・2歳新馬・混合・芝1400mに酒井学騎手55kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位1番目、同順位18頭で出走可能です。体調、条件、出走状況等を踏まえて目標を切り替える可能性もあります。11月5日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に53.4-38.9-25.1-12.8 一杯に追っています。併せ馬では一杯の相手に0秒7先行して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。
・西園調教師 「11月5日(水)は動き、タイム共に上々。ここまで順調に来られたでしょう。どちらかと言うと大柄なタイプ。それでも、ゲートは速いですからね。極端に頭数が多ければ再考するものの、今のところは京都の芝1400m戦へ行こうと考えています」
≪調教時計≫
14.11.05 酒井学 栗東坂良1回     53.4 38.9 25.1 12.8  一杯に追う 坂路コースで入念
         タムロダイチ(2歳500万)一杯に0秒7先行同入


タイムは良いと思うんですよね~


昨年は一次で抽選になったこの仔・・・

中間はあんまり期待していなかったのですが、だんだん期待度が高まってきました。


馬体からはダートだと思いますが、芝でも通用すれば今後が更に楽しみに!!



今週は素質馬のデビューが多いですね

日曜の5R京都2,000m新馬戦は必見ですね。

レベル高い・・・


あとは、プレシャスルージュでリベンジして・・・


タッチンングスピーチのレースも楽しみ・・・

ミュゼエイリアンの百日草特別とか・・・

ルアンジュのファンタジーS 栗東坂路でLAST12.0なんて凄すぎ・・・

サフィロスの京王杯も良いレースになりそうです

今年の2歳勢はレベルが高いので楽しいですね~



まずは愛馬ロードヘラクレスの好走を期待します!!