1歳馬近況 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

1歳馬の近況がアップされたので書こうと思います。


特にデフィカルトの13が非常に良くなってます!!

素晴らしいですね^^


デフィカルトの13

ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースをスローキャンター1本、残りの日は軽めの調整。担当者は「背中が柔らかく、トモも力強いので、乗り味はこの時期の1歳にしてはしっかりしています。気性も今のところは煩い面もなく、素直で扱いやすいです。脚元・カイバ食いを含む体調面に不安はありませんので、少しずつペースを上げていく予定です」とコメント。馬体重468㎏


デフィ

もう既に風格すら漂う馬に成長してますね♪これはデビューが楽しみです^^


そしてもう1頭・・・

アーデルハイトの13が好評価です。


ノーザンファーム早来在厩。角馬場でフラットワークの調整。担当者は「まだ乗り始めたばかりで掴み切れない部分はありますが、バランスが良く乗り味も良好ですし、素質は高そうですね。性格面も、放牧地では他馬に対して強気な面を見せる時があったものの、人に対しては素直で扱いやすいです。このまま慣らしを進めていって、徐々に周回コースに移行していく予定です」とコメント。馬体重464㎏


アーデル

素直に素質有のコメントは嬉しいですね♪




今年は先行で、良い馬が出資できたと思うので、今からデビューが楽しみです^^


東サラのあの仔も歩様が素晴らしいしな~

馬体も徐々に筋肉がついてきて、来年の馬体が楽しみになってます。

東サラ編も後日書かないとな~


その前に今年の2歳馬達が活躍してくれなくては・・・


やっとデビューラッシュが始まりそうなので、頑張って欲しいな~♪