最高の週末♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

本日はフォワード君が必勝を期して福島へ‼

私も府中で観戦してました‼

スタートからスピードの違いかすっと番手で押さえきれない手応え‼早くも4コーナー前で先頭に立つとそのまま押しきりなんと5馬身差の大楽勝‼

全く危なげないレースでした‼

今週は確勝と宣言した通り2戦2勝と最高の結果でした‼

本当に幸せな週末をありがとう😉👍🎶

満を期してワンフォローズの13をポストへ投函です(^o^)