出走!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルクドラフトも終わり一段落!!

来週の発表までドキドキの1週間です。

LASTのロードさんまで時間があるので、愛馬の出走を満喫です☆


今週の出走は1頭!!

しかし確勝級だと思っているので、楽しみです


メルドオール

1日に坂路コースで4ハロンから0.6秒追走して併せ、53.2-39.0-25.5-13.1を一杯に追い切りました。「坂路ではあまり目立つ時計の出ないタイプですが、今週は動きましたね。レース前にテンションが上がりやすく、輸送時間の短い京都競馬場が魅力で悩みましたが、開幕週は内目を回る先行馬に有利なコースです。そのため、距離短縮でもこの馬の差し脚がより生きるとみて今週の出走を決めました。状態は変わらず良いので好結果を期待しています」(昆 貢 調教師)


前走は阪神1800mで出遅れながらも素晴らしい末脚で4着まできました!!

今回も前残りの競馬だときついのですが、最終週ですし、この馬のキレ味が勝るとみて勝負ですね!!


相手は、素質馬サトノフラムの新馬戦の2・3着馬かな~


ただ、今回はこの馬が勝つと信じてます♪

ちなみに例のお店 ・・・・行ってきます・・・w

負けたらシルクだけにしようw



そして来週は、確変モードに入りつつあるフォワード君とチョイ仔の復帰戦の500万条件2連勝へ☆


前走特別戦3着のチョイ仔は平馬の牝馬限定戦なので、好勝負必至ですし、500万連続2着中のフォワード君が確変modeになったかも・・・


ロードフォワードは、10月1日(水)良の栗東・坂路コースで2本目に53.4-38.6-25.2-12.8 馬なりに乗っています。併せ馬では一杯の相手を0秒4追走して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。10月13日(月)京都・3歳上500万下・ダート1400mに岩田騎手で予定しています。
・高野調教師 「順調に回復。そんな様子を踏まえ10月1日(水)に軽く時計を出しています。手綱を引っ張り切りの状態で全体53秒4。以前では考えられませんね。追い切り後も他馬を威嚇するような素振り。本当に具合が良くて、自信を持っているのでしょう」

14.10.01 助手  栗東坂良2回     53.4 38.6 25.2 12.8  馬なり余力 坂路コースで入念
         ゴールデンボーダー(2歳新馬)一杯を0秒4追走同入


春は坂路で54秒を切るのが難しかったフォワード君が馬なりで軽くこの時計を出せるようになってます!!高野先生も絶賛ですし、本当に楽しみです。ダート替わりが超プラスに働いたのでしょう♪


来週の13日が楽しみです♪

まずは今週の結果を期待します♪