心を込めて・・・・ あなたへ・・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 ずーーーっと様子見していたあの仔に・・・・


ポチりました。。。


JUST FOR YOU

父(スペシャルウィーク 母トーセンフォーユー)


ジャストフォーユー

アンティックヴァリュー一族です。

順調に調教が進み、いよいよ明日入厩です。

締切ぎりぎりまで悩みました。


初スペシャル産駒です。

もうひと花咲かせてほしいな~


オープン入りを目標に出資です。

栗田徹先生が気に入って、入厩を切望したらしいです。

大事に調教してくれるでしょう。

クリテツさんよろしくお願いします!!



そして・・・・・


おまけで・・・・

ポイント欲しさに・・・・


いってもうた・・・

プリンセスイブの12

父:スウェプトオーヴァーボード × 母:プリンセスイブ(母の父:バブルガムフェロー)


本来なら、買う対象ではないんですが、調教の動きと・・・・


見てくれ!! この・・・・ 脚ではなく

可愛さ恋の矢


ibu

やべーぜ・・・・


13年度産ドラフトが始まるこの時期に・・・・

ちょーお金ないwww


しかたない・・・馬券で稼ぎますか。。。


これで12年度産は終了です。


合計17頭・・・


まぁこれで全頭デビューさえれば、毎週出走生活が叶いそう!!


13年度産は5頭くらいに絞らないとな・・・


出資馬は、半分くらいは順調なので、デビューが楽しみです♪



出資者の皆様宜しくです♪