シルク大量出資 PARTⅠ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年の禊は、今年のうちに・・・・


というわけで、競馬絶好調→気分良く澱酔→誤ってぽちっとな・・・・

とやっちまったな~の出資馬を小出しに発表していきますw

本当にヤバイのは、高速で通過しますがw


まず第一弾!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


高いですよ・・・・・


ブラックエンブレムの12*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブラックエンブレム

2013/12/18 <最新情報>  -----------------
ブラックエンブレムの12

測尺(2013年12月初旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 159.0  181.0   20.5   458 

2013/12/06 <所有馬情報>  -----------------

北海道・ノーザンファーム早来在厩。週3回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、週2回屋内周回コースでハロン22秒のキャンター2,400m、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「すでに坂路で18秒まで進めていますが、とても乗り味が良く、脚元なども不安はありません。ウォーエンブレムの肌にネオユニヴァースの配合ですので、気性面を心配する人が多いようですが、特に悪さをするようなこともないですし、とても扱いやすい馬ですよ」コメント。馬体重458㎏


気性が懸念されてるのは、周知の通り!でも、DVD見て感じた直観は間違いなし!!

過去記事

しかも、最近の坂路を駆け上がる動画は、本当に素質を感じました。。


目はヤバイけども・・・


大丈夫です!!!

秋華賞馬の仔ですし、ネオの産駒もノーザンの中でノウハウが蓄積されてますから!!


というわけで、いきなり10万wwww


やべーな・・・・


まぁ、この仔は大丈夫でしょう!!!