2013年 総括!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年始めた一口馬主LIFEですが、2013年の出走が終わりました^^


今年の成績は(2.0.0.5)でした~


勝ち以外に掲示板すらなしw


今年の出来事を振り返ってみようと思います。


まず、第5位 初出資&初ブログ

実は、出資までに、あたふたして、初出資馬が二転三転して、ロードフォワードになりました^^

それと、同時に今まで書いたことのないブログデビュー(遅すぎw今はFBやツイッターの時代なのに)音譜

ここまで、続いているのですから、楽しんでるのでしょうwお仲間さんが出来たのが大きいですね^^

一番最初にコメントをくれたKENさんありがとうございます音譜


そして、第4位 初ドラフト!!

先行出資は、本当に難しいですね~。。

早速、期待馬がリタイア!!

この時期に、出資するのは、本当にリスクです。

ただ、欲しい馬が買えるのもこの時期だけ・・・

このリスクとリターンの兼ね合いが頭を悩ませます・・・

ただ、ロードはいいですね~。。なんせデルフィーノが売れ残っているのですからw

今後、こういった様子見できるクラブは貴重なので、先行でいくクラブ(シルク・東サラ)、と様子見できるクラブ(ロード、ノルちゃん)を上手く使い分けていければと思います。


第3位 デルフィーノ 将来を期待できる新馬勝ちクラッカー

やはり、この新馬戦は衝撃的でした(ノ゚ο゚)ノ


牡馬混合戦で、府中2,000m!!

ぴったり折り合い、LASTは33.2秒

衝撃合格

出資馬の皆様とご一緒に勝利を分かち合えたのも、初めてでしたので嬉しさ倍増でした。


第2位 初出走初勝利!!

初出資馬 ロードフォワード君が、先陣を切り、馬主生活初出走を、見事勝利で飾ってくれましたチョキ


本当に嬉しかったですね~!!



そして ジャラジャラジャラ~・・・・・・


1位は~

ロードツアー2013ですクラッカー


最初は、お仲間さんいないし、行かないのつもりでしたが、お師匠様に誘っていただき、本当に参加して良かったです。


まず、根本的な相場眼を教えて頂き、更にデルフィーノちゃんの出資2口決断できました。

そして、お師匠様、フォーチュンさん、ロードグローリーさんとお仲間になれた事ですね~


やっぱり、周りにも、これだけ競馬好きな人もいないですし、一人よりお仲間さんと喜びを分かち合うのは本当にステキですね~クラッカー



今年を振り返ってみて、一口ライフができたことは、本当に良かったと思います。

やっぱり、日々の充実度が違いますからね~

そして、今年は一年を通して、いろいろな人に支えられていたと思います。本当ありがとうございました♪


最後に、お師匠様今年は大変お世話になりました^^

ありがとうございましたニコニコ