シルクドラフト ラスト | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

さぁーいよいよ週末シルクツアーで、締切まで一週間ですね~


昨日は比較的時間があったので、DVDざっと一通り見ました~。


やっぱり、今年はシルクさん凄いラインナップ♪

馬体も血統も見栄えのする馬ばかり☆★☆


まずハーツクライから。

ハーツクライは自分は御三家に匹敵するくらいの良い種牡馬だと思ってます。牝馬にはあまり恵まれてませんが、成長力のある馬が多い感じです。まだ、GⅠ馬が出てないのでそこまで人気もないですね~


レディドーヴィルの12

厩舎○血統○馬体○動き◎

母姉にファビラスラフィンがいて、そこからギュスターヴクライがでてるのが良いですよね~


スペリオルバールの12

厩舎◎血統○馬体△動き○


やっぱりハーツからはスーパーバレリーナの12が良いですね~


ロブロイは1頭

シェアザストーリーの12

厩舎◎血統△馬体△動き○


あとは、非サンデーの馬で様子見しようと思っている馬が1頭。

まぁこの仔はゆっくり様子見できそうなのでゆっくり見守ります。



そんなんじゃないよ~ 楽しいだけ~

止まらない衝動に従うだけ~     ♪♪♪



急遽浮上したのが、

チェイスザウインドの12

厩舎○血統◎馬体△動き○


なんと母はベガの全妹。

最近孫のハープスターが重賞を勝ったばかりですね♪

チェイスザウインド自体は、OPで頭打ちの仔が最高です。

母高齢馬なのも気になりますね・・・


ただ、マンカフェで大化けしてほしいです。

1600万2勝なんてしてくれたら最高!!


夢なんてみるもんじゃない

書くもんじゃない~

叶えるものだから~ ♪♪♪


っていつもの落ちだが・・・・

1600万2勝が夢って・・・・

小さっっΣ(゚д゚;)!!!