シルク ネオユニヴァース産駒 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルク検討会で、一押しされてましたね~


この産駒だけで、30分w


ラインナップも豪華です。


私は、ブラックエンブレムの12が一番よく見えましたね

厩舎×血統○馬体○動き◎

ただ、価格ですよね・・・・

走り頃の2番仔で、会社も一押しと。。


次にマチカネタマカズラですね。

厩舎◎血統○馬体○動き○


ファストフレンドの12も一押しされてました。

厩舎○血統△馬体△動き○


ネオユニヴァース産駒は難しいですよね~

パンフやDVDで気性を判断しなければならない・・

馬体は総じて足長で、馬格が良いので見栄えがしますからね


ちなみに、私の初めての出資馬ロードフォワードは目つきだとNGでした(;^_^A

パドックでも、新馬戦では、ぐるぐる回っているし、気性難がこの産駒にはついて回るのでしょうね~


私はツアーで初めて見たとき、引手に意外と従順でしたし、目つき程悪くないのかな~と思いました。


特に止まっている時は、重要な気がします。


シルクツアー行かれる人の声が聴きたいですね~