キャロット ドラフト | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

キャロットのドラフト終わったみたいですね。


ドラフトはいろいろ複雑で難しいですね。


血統をちら見した中では、ヴィートマルシェの12なんか素晴らしくいいですね~


最近、母父フレンチデピュティーはかなり期待してます。


恐らく、デピュティーミニスターが、超優秀なフィリーサイアーで、その影響なのか、クロフネからは牝馬ばかり良い馬が生まれます。


まして、この仔は母母キョウエイマーチで、潤沢なスピードが遺伝される上に、リファールクロスで強調。


リファールクロス持ちのディープ産駒と言えば、あの女傑が思い浮かびますね。


この仔は牡馬なのですが、恐らく牝馬の方が確実性が高かったかもしれません。


それにしても、他にも今年のキャロはシーザリオの12を筆頭に、ダークサファイアの12・ムーンライトダンスの12etc・・・・


凄いラインナップ!!!


羨ましーー


キャロットさん我が愛馬と出走かぶったら手加減してねw