ヘヴンズチョイス | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

・・・・


orz


チョイ娘ちゃん・・・ゲート試験不合格・・・・


2013/09/11 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定

調教師「順調です。ゲート練習ではもう扉の音に驚くこともなくなりました。駈歩発進の練習では、トモの状態がまだしっかりしていないせいで、出掛けは尻尾を上げて反抗する仕草をします。スピードに乗ってしまえば納得するのですが。馬にも疲れが出てきているので、今のところは速いところはやらずに、ゲート試験合格を目指して調整しています。明日(木)ゲート試験を受けてみます」


                        ↓


12日(木)にゲート試験を受けましたが不合格でした。


このまま、一息入れるのかな~??


やっぱり強く追いきれないので、まだダッシュがつかないのですね。。


愛馬初のゲート不合格・・・


この娘は手がかかりそうです。。



スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^



シルクの2012年度産駒の動画がUPされましたね~!!!


ちょこっと見たのですが、シーズライクリオは本当に良い。。


人気になりそうですが、凄い欲しい馬です。


何とかならんかな~