​明けましておめでとうございます⛩





昨年もTamate Bako

お越しいただいたお客様


blogに訪問くださった皆様

ありがとうございました✨





↓こちらをご覧下さい

上矢印こちらをタップしてご覧下さい




今年も皆様にとって


心穏やかに優しさ溢れる


幸せな一年になりますよう


お祈り申し上げます✨







今年も初日の出は

建物の隙間からでしたが 笑



光の光線を強く感じて



エネルギーに溢れた


パワフルな


一年になるのではないかなっと


思っています✨





楽しいお正月を

お過ごし下さいね❣️








よもぎ蒸しサロンは

しばらくお休みをお休みを頂いております


この季節、よもぎ蒸しを

楽しみにして下さっているお客さま

ほんとにごめんなさい🙏







新年早々


信じられないような災害や


事故が起きてしまいました


被災者の皆様が一日も早く


平穏な日々を取り戻せるよう


お祈り申し上げます




よもぎ蒸しサロン

Tamate Bako