こんばんは🌙


寒くなったり暑くなったり
不安定な天気が続いていますが

かわりなくお過ごしですか!?


上矢印こちらをタップしてご覧下さい



先日のブログにてご報告致しましたが

只今サロンをお休みしていますもみじ



この季節、よもぎ蒸しを

楽しみにして下さっているお客さま

ほんとにごめんなさい🙏






先日無事に手術を終えた

姑と同居を始めて数日...



ドタバタドタバタと

なんとか環境を整えて



だいぶ認知が進んで

耳が遠くなって

目が見えづらくなった



同じことを何度も聞いてくる

お義母さんと


なんと御年97歳


志村けんのコントみたいな

やりとりをしながら



面白おかしく(?)

戸惑いながら


暮らし始めてますゲラゲラ



硬膜下血腫で頭に穴をあける

手術をしたのに


1週間後には退院して



歩行もできて

逆にビックリしましたけど笑




退院後、発作があったりして

なかなか目が離せず

一人にできないのですが



ご飯はたくさん食べてくれて

元気にしていますキラキラ



いつもありがとう

感謝してるよ

最高に美味しい

面倒かけるねぇ〜



一日に何度も

そんな言葉を投げかけてくれる


お義母さん



できる限りのことは

やってあげたいなぁって


心から思いますキラキラ




沖縄も夜は冷んやりしてきましたね


どうぞ冷えないように


暖かくして

お過ごし下さいね


今日も一日お疲れ様でしたラブラブ