こんにちはニコニコ



よもぎ蒸しサロン

『TamateBako』

開業準備中のカーコです♪





今日は長女につづき

次女の合格発表でした🌸


合格笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホントに長女も次女も良く頑張って

くれて☺️



am9:30〜


のweb発表👀❗️


朝4:00から目が覚め『何時かな〜』っと

スマホ📱見ては時間確認😂😂😂


多分私ここんところの生活


睡眠負債溜まりまくってます😂



日中おそう睡魔。ふと休憩中🥱😪🥱😪


机に座りながらコックリしてビクッと

します💦


でもでも今日から質のいい睡眠を

取れるよう、自分をちゃんと労りながら

気をつけたいと思います音譜


いろいろ気持ちが忙しい一年間でしたわ😅


今回は『受験生の母』をしっかり体験しましたよウインク


そしてここ1ヶ月(今日も 😂)

夫は、朝早く起きて毎日神社へ⛩

お参りに行ってました😌


彼の頑張りも讃えたいと思います✨

ホント親バカですね^ ^

(娘達は知らないですけどね😉)



これから二人の入学準備

書類作成や

オリエンテーションやら

入学式やら


まだまだ忙しくなりそうです。


そして

お金さんに💴羽が生えて

飛んでいきます〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


はい、その為に頑張ってきましたけどね💦


わかってましたけど、合格したら

現実に戻りましたよ笑い泣き


世の親御様


まだまだ続きますね〜


頑張りましょうね〜💪



今日も一日自分を大切に

過ごしましょうねキラキラ


良い日になりますようにラブラブ



今回、結果が希望通りにならなかった方も、目標に向かって必死に頑張ってきた事は絶対に無駄になりません!次のチャレンジに向かっている方も最後の最後まであきらめず、しっかり前を向いて気持ちを切り替えて挑んでくださいね!

良いことも、そうでないことも背中合わせ。

どう向き合うかだと思います。悔しい、辛い

嬉しい、楽しい、挫折感、達成感。どんな思いをしたか、その経験全てが、あなた自身のこれからに本当の意味で、役に立つと思います!

自分を信じて自分を大切にあなたはホントによくやってます!fight!ウインク





Open前ですが

LINE公式アカウントが

できましたおねがい


お問い合わせなどございましたら

お気軽にこちらからダウン^ ^ダウン



メールでのお問い合わせは


プライベートインスタですニコ
良かったら見てみてね^ ^
(下の赤のInstagramマークです♪)
ダウン
ダウン
ダウン